読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリッドシートの感想とレビューならココッ!

評判
車の動きをリニアにドライバーに伝えてくれるため、レース走行、通常走行問わず、安全性は高いと思います。 通常モデルとSPORTモデル(廉価版)の中間に位置するモノです。シートの高さもちょうどいいくらいみたいで、本人とても気に入っています。

こちらです!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ブリッドシートBRIDE/ブリッドシート VIOS3(ビオス3)BNsport 商品番号:B42SHF

詳しくはこちら b y 楽 天

180SXでは専用レールと合わせるとそこまでローポジにならないです;。良い点:ホールド性が抜群によかったです。腰痛持ちですが、楽しいロードスターライフが送れそうです。ちゃんとシートの寸法を図っておいたほうがよいです(私がシート購入及び取り付けが初めてだったことをご考慮下さい)乗り降りの苦労が苦にならない方!気になる方は一度買っても損はないと思います。 ヘルメットかぶってもルーフに当たらないのでよしとします。フィッティングは事前にオートバックスで開催されていたブリッドフェアで試座して確認しました。見た目も座り心地も最高!!らしいです。 あと!フルバケは実は腰にいい気がします(あくまで個人の感想です)。 178センチ65キロのやせ形(ジーンズは29〜30インチ)ですが!肩は若干ゆるく!お尻は若干きつい感じです。慣れれば問題ないと思います。身長169センチ体重63キロで多少肩幅はありますがお尻は小さいという体型です。高い買い物でしたが満足しているようです♪[お荷物伝票番号] 8684当方S15への取り付けでしたが、以前使用していたエルゴよりも遥かにポジションさがり満足しています。安いのに質感もとても良く!軽いです。助手席は安物のR100にしましたが!将来ブリッドのセミバケに買い直したくなりました。BRIDEのSPORTモデルをベースに背中!お尻!太腿パッドをブラックロゴに変更した!BRIDEとNANIWAYAコラボモデル。同時注文したシートレールが左右逆に組まれていて☆−2したいところですが、本当に良いシートなので☆5です。(一ヶ月間使用での感想)あとはやはり乗り降りに苦労するということです。悪い点:ドライビング位置が下がり!視界が変わるため最初は車間が狂いました。japanモデルは価格的に諦めましたが!こちらのBNスポーツを見つけ購入しました。腰や臀部回りもキツく無く!座り心地もヘタった純正シートよりも数段快適です。(サッカー部や野球部の経験無し)10年以上前に使用していたスパルコのRevを物置から引っ張り出して座ってみましたが、若い頃よりも体重が増えたせいか腰から臀部にかけてキツキツで、とても使用できる状態ではありませんでした。 伝票番号 8745まずLowMaxの刺繍がかっこいいですw身長171cm、体重52kgで細めの体型なので少しゆったりした感じですけど、十分なホールド性です。NB型ロードスターに取り付けました。純正シートの車に乗る機会があったのですが!通常走行時でも乗った時に身体が固定されないのが逆に怖くなりました。176cm60kgの細身で!胴回り!骨盤とも若干の余裕がありますが!純正レカロより格段のホールド性があり大満足です。備考:シートレールとオフセットレールの取り付け後、それがシートにおさまらず、作業に少し手間取りました。 今回取り付けた車両(ER34 2WD)には!LOWMAX専用シートレールの設定がないので!LOWMAXシリーズの恩恵は全く無いですが!ZETAと同じ程度にはなると思われます(未確認)。信頼できる国産メーカーでNB型ロードスターの内装に干渉しないことを条件に探したところ、vios3にたどり着きました。 しかし、ホールド感はノーマルとは比較になりません。そこで新品の購入を決意。 サーキット行かない人でも!街乗り程度でも安心感が違います。